ウルトラホールディングス

コンシェルジュ

【OA事業部:コンシェルジュ】
【クラウド社員】

会社概要/職務内容

まだまだ立ち上がったばかりの若い部署です、やりたい・挑戦したいが叶う社風のなかで、貴方は何をしたいですか?

自由と自発性が売りの弊社で一緒に組織を作ってみませんか?

 

【具体的には...】

・印刷定額サービスの販売とアフターフォロー

・プリンター及び複合機のレンタルや販売

・WEBサイトの企画/制作/運用やマーケティング事業

 

ウルトラプリントサービス株式会社は【印刷し放題の定額サービス】という画期的な商品を武器に、2013年に印刷業界へ参入しました。

創業から7年、利用継続率95%を誇る中、既存のお客さまに向けた【東京営業部】という新たな事業を展開します。

一生の大半は仕事、であれば仕事を楽しく!!をコンセプトに、弊社は上下関係なく、成長度、能力、役割で自由に活躍できる職場になっております。

「価格以上のサービス」「絶対選ばれるサービス」をモットーにカラー印刷定額サービスをはじめ、世の中にあったらいいなを、追求し固定概念にとらわれず、生み出して行く企業をモットーとしてます。

設立7年目にして、急成長の安定したストック収益型事業を始め、チームやサービスの成長とともに、今やグループ4社になり、全国の販売はパートナー300社以上。

あなたの成長力と能力を生かし、ともに一生の仲間を作っていけたらと思います。

現状はコロナにより控えておりますが、社内では、3ヶ月に一度の全社イベントや仕事帰りに1杯飲めるBARを完備など働きやすさを重視しております。

登録資格

◆必須(MUST)

・SNS知識や営業経験の知識がある

・対人能力が高い(人と長期的に関係構築をすることが得意)

・ITやWEBサービスの知見がある

 

◆歓迎(WANT)

・自発的に考えて行動できる

・お客さまとじっくり向き合い長期的に関係構築するのが得意

・ルールがない状況を楽しめる

待遇

御社では、従業員の自由と自発性を尊重し、様々なライフステージへのチャレンジを応援し、支援しております。

 

勤務制度/給与

◆雇用形態

正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規則による)

◆勤務制度および時間

①在宅ワーク

※緊急事態など、本人の状況を考慮し取得させる(取得実績あり)

②時差出勤/時短勤務

※当社規定および個別労働契約による(取得実績あり)

◆時間外・深夜・休日勤務

なし

※原則として認めてはいないが、上長・本人の判断に委ねる

(休日出勤が発生した場合は振替にて休暇を取得する)

(時間外残業月10H程度可能性あり)

◆勤務時間

原則 9:00~18:00 休憩60分

◆給与

月額:230,000円~350,000円(試用期間中の待遇に変更なし)※能力に応じて決定

月給内割(当社規定による)

①役割期待給

・基本給:170,000円~

・職務給:10,000円~350,000円

・固定時間外:20,000円~50,000円

◆賞与:年4回(5月/8月/11月/2月)

※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:年4回(4月/7月/10月/1月)

変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施

 

休日

◆休日

土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇、会社の指定した休日

◆有給休暇

入社時に5日、半年後に5日、初年度は10日付与

 

福利厚生

社会保険完備、私服OK、ジョブローテーションあり、各種県制度あり、時短勤務、テレワーク勤務、独立支援制度、フリードリンク、健康診断あり、通勤手当(全額支給)、家賃補助(会社規程あり)

勤務地

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F 902号室

 

【喫煙環境について】

※社内にて電子タバコのみ喫煙可能場所あり

この職種へエントリー