ウルトラホールディングス

2020/06/10

初めまして。ウルトラホールディングスです。

株式会社ウルトラホールディングスのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちは、日本の印刷コストを変えるべく『カラー印刷定額使い放題サービス』をウルトラプリントサービス株式会社として2014年に開始いたしました。

開業当初から多くのお客様にご利用いただき、全国に300の営業拠点を構えるまでに成長することができました。

そして、導入台数が増えるとともに、様々なご相談をお受けするようになります。

プリンターは、社内ネットワークやwifi、PCへのドライバーインストールなどオフィス環境と密接に関係することから、必然的にお客様との距離も近くなります。

HPリニューアル、SNSの運用方法、web広告運用、ブログの書き方、チラシの作成方法、その他コスト削減ツールなど、弊社に実績のないものまでご相談をいただきました。

私たちのコンセプトは創業当初から『絶対に選ばれるサービスを創る』ことです。ニーズがあるならば、最大限お手伝いすることに他なりません。

ウルトラプリントサービス株式会社を前身とし、幅広く活動を行うための組織として2020年6月8日に株式会社ウルトラホールディングスを設立いたしました。

今後は、全国の営業拠点を活かし、社会貢献を軸とした絶対に選ばれるサービスを創るべく一丸となって取り組んでまいります。